初めまして!

初めまして。泉州TONOファームです!

このたび、泉州TONOファームの野菜をより多くの方に知っていただきたく、ホームページを開設いたしました。

野菜に対するこだわりを知っていただき、皆様に安心、安全な野菜を提供できればと考えています。

今後の野菜の収穫や販売状況なども定期的に掲載いたしますので是非ご覧ください。

こだわりの水なす浅漬けネット販売開始☆

5月に入り、初夏を感じることも多くなってきましたね。水なすの美味しい季節がやってきました😋

泉州TONOファームでも 産直市場よってって泉佐野店様 や サザンぴあ泉南店様 等の直売所に水なす浅漬けを置かせていただいています。また、泉佐野市ふるさと納税のお礼品としても野菜を出しています。

本日より水ナス浅漬けのネット販売もさせていただきます。

2017/5/7

春ですよ🌸

お久しぶりです。

最近、暖かい日があったり、なかったり…

桜も開花し、1月からコツコツ温室で育ててきた水ナスも、淡紫色のかわいい花をたくさんつけてきました。水ナス赤ちゃんも♡

 

昨年は、台風の天災などの影響もあり、多くのお客様に、ご迷惑やご心配をおかけしました。

台風直後にも、暖かいお言葉をいただき、家族みんなが心温かい気持ちになりました。

ありがとうございます。

皆様のお言葉もあり、復興にむけて、日々努力しております。

 

そして、今年も、水ナスをたくさん育てることができています。(人''▽`)

 

今年も、皆様に喜んでいただける野菜を提供できるように、精進いたします。

 

そして…ブログ…更新していきますので、どうぞ、よろしく!

2019/3/27

◆こだわりの水ナス浅漬けネット販売開始◆

こんにちは。

長かったゴールデンウイークも終わり…、いよいよ夏本番の気候になり、水ナスのおいしい季節がやってきました!

夫も空調服を着て、日々暑いハウスで頑張っています。

 

水ナスも安定して収穫ができてきており、本日より、水ナスの浅漬けのインターネット販売の注文を開始いたします。

お中元等によろしければどうぞ(⌒∇⌒)

なお、トウモロコシの収穫は6月上旬予定となっております。

2019/5/23

 

九州地方の集中豪雨の被害にあわれた方々の、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

 

 

☆最高の夏☆

 

こんばんは。

梅雨真っただ中で、じとじと、べたべたの毎日にうんざりします。

うちの二女(あーちゃん:2歳)も背中のあせもに悩まされ、壁に『かいーの、かいーの』(寛平さん風)していました( ノД`)

こんな時期、入浴後の泉州TONOファームの水ナス浅漬け・ぷりっぷりのゴールドラッシュ&ビールがあれば、、、

最高の夏になりますね(笑)

HPにてゴールドラッシュの販売も開始いたしましたので、よろしければどうぞ(⌒∇⌒)

2019/7/5

2020 ネット販売開始

コロナウイルスが蔓延しているなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。

我が家はもともと近所のスーパー以外は外出することがほとんどないので、外出できないことに関して、ストレスはあまり感じていません。いいのか、悪いのか…

幼稚園も3月からお休みで子供のストレスをためないようにと、子供たち3人と自転車の練習をしたり、工作をしたり、一緒にご飯を作ったりを考えることが、いつも以上に充実しているなと感じたりしています。いいのか、悪いのか…

コロナウイルスの感染者が一人でも少なく、終息が一日でも早くなることを願います。

 

本日より、水ナスの浅漬けのネット販売を開始いたします。

本年も丹精込めた水ナスを喜んでいただけるよう、精進いたします。

2020/3/29